LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

LANA(村上来渚)さん初単独イベント!クリスマスらなぱーてぃーへ行ってきた!!

どうも!
LANA(村上来渚)さんファンの
もったんです!!

 

今回は

LANAさんが初の単独イベントでかつ

クリスマスパーティーなので

行ってきました!!!

 

f:id:lanaouen_repo:20191228011157j:image

 

目次

 

f:id:lanaouen_repo:20191228011136j:image

 

ぱーてぃー前日

初の単独イベントということで

いろいろ楽しみにしながら

準備してきたんだと思います^_^

このかわいいキーホルダーについては

後で触れたいと思います!!


ぱーてぃー当日

最初から最後まで

ゆっくり楽しみたかったので

仕事を休んで、早目に出たのに

電車を乗り間違えたり

電車が止まったり

方向音痴なので

渋谷PINKSの場所が分からなくて

お店を3軒くらい回って場所を聞き

15分くらい遅れて

なんとか到着。。

 

まだオープニングトーク中だったみたいで

もしかしたら

待っててくださってたのかもです。

ありがとうございます!


クリスマスらなぱーてぃーの内容

LANAサンタからのプレゼント

入店すると、スタッフさんに

ドリンク代込みの3700円を支払うと

LANAサンタさんから

プレゼントを頂いちゃいました!

f:id:lanaouen_repo:20191226100918j:image

手書きのメッセージカード

名前が書ける描き下ろしのステッカー

LANAさんの大好きな

きなこ棒ハリボーグミ

2種類のお菓子が

可愛らしい袋に入ってました^_^

 

LANAさんの大好きな物が

いっぱい詰まった素敵なプレゼントでした!

LANAサンタさんありがとう!!

 

おしゃべりタイム

 

質問コーナー

質問コーナーでは

LANAさんがランダムで指名して

一人一人順番に全員の質問を

LANAさんが答えてくれる

いきなりスペシャルな

コーナーがはじまりました!!

 

こういうのって

当たった方だけが

質問できるってのが

多いと思いますが

全員の質問に答えちゃうのは

LANAさんらしい!!!

 

「家族とのクリスマスはどう過ごしますか?」

「なんでいつも明るくて元気なんですか?」

「今後、ダンスナンバーを歌う予定は?」

などなど、いろんな質問がありました!

 

中でも1番盛り上がったのは

「みんなの第一印象」という質問で

LANAさんが

全員の第一印象を答えていったのですが

ちゃんとファンの方の事を見ていて

しっかりと覚えているのは

流石だと思いました!!

 

ミニライブ1

そして、ついにっ!

ライブタイム!!

準備してる間に、LANAさんは

ソロになってから歌詞を覚えるのが

大変で苦労してるって話も聞けました。

ソロ初期の頃は、持ち歌が少なく

カバー曲も沢山覚えたりで

本当に大変だったと思うので

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

 

セトリは

メリクリ(カバー)

初めて披露したカバー曲だそうで

LANAさんの歌声が堪能できる最高の曲で

クリスマス気分がめっちゃ味わえましたし

凄く贅沢な気分になりました^_^

LANAさんの歌声は

本当に素晴らしいです!!

 

Star Shine Story

なんと!GEMの曲も歌ってくださいました!

この曲は2014/12/17にリリースされたのですが

発売日に近いというのも選んだ理由の一つだと言ってました。

有難い。。

凄く良い曲で大好きな曲なので

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

 

お食事タイム

既に各テーブルには

ポテトフライが置いてあり

スタッフさんのサービスで

焼きそばも食べれました!

LANAサンタ特製ホットドッグ

f:id:lanaouen_repo:20191227193036j:image

なんと!LANAサンタさんが

ケチャップをかけてくれる

ホットドッグがワンコインで

販売されました!!

めちゃくちゃ美味しかったですし

結構ボリュームもあって

大満足!!!

幸せでした^_^

 

カエルサワー

LANAさんと言えば

ファンの方の間で流行っている

「カエルサワー(ライムサワー)」なんですが

なんと!!公式で登場!!!

(LANAさん手書きの可愛らしいメニューと

実物の写真を撮り忘れたので

どなたか写真の提供をしてくださる方を

募集中です(;_;))

 

アルコールは1000円で

ノンアルコールは700円で

販売されてました!

 

私は、お酒飲めないので

ノンアルコールの方を飲みましたが

美味しかったです!!

 

ユメミライのパッケージ初公開&解説

この日、1番嬉しかったのが

2020年1月15日にリリースされる

「ユメミライ 」のパッケージが

完成したとのことで、チラ見せ?

していただいちゃいました!!!

 

 

凄く可愛いデザインで

相変わらず

LANAさんのデザインセンスと

色使いのテクニックが神がかってました!!

未だにデザインの勉強をした事がないってのが

信じられないくらい凄かったです!!!

 

LANAさん、みんなに見てもらいたくて

語りたくて

仕方がなかったんでしょうねっ!

チラ見せどころか

LANAさんのこだわりポイントを

たっぷり交えつつ

沢山見せてくれちゃいました!!

 

今世紀最大に

かわいいらなちゃんは

必見です!!!!!

 

LANAさんは

とにかく、やっと見せれたのが

嬉しかったのか

めちゃくちゃ幸せそうでした!!!

 

気になった方は

是非、1/15にCDをゲットして

じっくりと、LANAさんの頑張りを

見ていただきたいです!!!

初回盤と通常盤でデザインも違ったので

是非、見比べていただきたい!!!!!

 

初めて使うソフトで

苦戦しながらも

しっかりと形にできたのは

本当に凄い事だと思います!!

LANAさんの適応力は

意味が分からないくらい凄い!!!

 

ビンゴ大会

そして、次はビンゴ大会!

前半は、誰も当たらない状態が続いて

LANAさんが時間内に

終わんないんじゃないかと

心配されてましたが

1人がビンゴになると

良い感じに当たりが続いて

無事に終わりました!!

当たった方、おめでとうございます!!!

 

景品一覧

ちなみに景品は、こんな感じでした!

 

LANAさんの私物×2

サングラスかカーミットのペンケースの

どちらかが選べました!

f:id:lanaouen_repo:20191227191410j:imagef:id:lanaouen_repo:20191227191415j:image

サングラスは、GEMメンバーと

ディズニーシーへ行った時の物で

ペンケースは

自分でも買いなおしたいくらいの

お気に入りで、ずっと使ってた物みたいです!

当たった方が羨まし過ぎる。。

 

サイン色紙×2

LANAさんの可愛いイラストが満載の

サイン色紙でした!

私はLANAさんのイラスト大好きなんで

色紙も羨ましい。。

 

サイン入りポスター

丁度良いサイズの

LANAさんの宣材写真を

ポスターにしたものに

サインがされたものでした!

ポスターも欲しかった(;_;)

 

ここまで紹介した景品には全て

LANAさんがゲットした方の

名前を書いて渡していました!

 

君だけのライブ!!

目の前でリクエストした曲を歌ってもらえて

動画撮影も可能なスペシャルな権利!

f:id:lanaouen_repo:20191227191622j:image

実は、私が当たりましたが

今回は時間が無かった為、次の機会に〜

ちなみに私の大好きな曲である

「キミへのオモイ」を

リクエストする予定でした!!

 

ビンゴカードにも

メッセージが書かれてるのは

LANAさんらしいです^_^

 

LANAさんの気持ちと想い

無事にビンゴも終わり

告知タイムがありました!

そして

LANAさんから

事務所へ入る前の話や

事務所に入る決断をした理由も

話してくれたりして

今、応援してくれているファンの方や

スタッフさんへの感謝の気持ちを

いっぱい語ってくださいました。。

 

今後どうしていきたいとか

目標とか夢も聞けて良かったです!

 

LANAさんの言葉は

胸にグッときて

心に響くので

大好きです。

 

バックダンサーとか

いろいろ準備中みたいなので

新しい展開が楽しみです!!

 

これからもLANAさんを

応援していきたいと改めて思いました!

 

ミニライブ2

ユメミライ

LANAさんの気持ちと想いを

受け取ってからの

ユメミライは

今までで1番良かったです!!!!!

 

物販

楽しい時間は、あっという間ですね!

クリスマスらなぱーてぃーは無事に終わり

皆さんお待ちかねの物販タイム!

 

物販メニュー

ツーショットチェキor写メ

(ポスターが当たるくじ付)

今回は、ツーショットを1枚撮る毎に

1回くじが引けて、当たると

ビンゴの景品でもあった

サイン入りポスターが

ゲットできるチャンスもありました!

一度、当たりが出たのですが

スタッフさんのご好意で

もう一枚追加されて

凄く盛り上がってましたよ!!

 

LANAサンタお手製キーホルダー

f:id:lanaouen_repo:20191227204840j:image

このキーホルダー

めちゃくちゃ可愛いですよね!

LANAさんの手作りなんです!!

徹夜で作った力作なのに

まさかのワンコインなんですよ!!!

LANAさんに名前まで書いてもらえちゃう

最高のスペシャルアイテムです!

らなぱのタグまでついてて

LANAさんのこだわりが素敵すぎる!!

 

ランチェキ

f:id:lanaouen_repo:20191228003136j:image

LANAサンタさんのチェキに

メッセージとサインだけでなく

シールでデコレーションもされてる

可愛らしいチェキです!

 

手売りチケット

f:id:lanaouen_repo:20191227234346j:image

今回、手売りチケットもありました!

サイン入りなんで、使った後も

一生の宝物です^_^

 

まとめ

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

私は、人見知りなんですが

そんな僕でも楽しめる内容でしたし

ファンの皆さんも優しくて

おもいっきし楽しめました!!

来年は、クリスマス以外にも

バスツアーとか

いろんなイベントがあると

楽しいだろうなって思いました!

LANAさんは企画上手で

人を楽しませる天才ですし!!

そして、LANA自身も

めちゃくちゃ楽しそうでした!

1番は、本人が楽しんでるのを見ると

幸せになれます^_^

スペシャルな濃い時間を

LANAさんとファンの皆さんと

過ごせて良かったです!!!

 

このレポートを読んでくださった人も
一緒にLANAさんを応援しませんか??

 

 

来年は、1月から盛りだくさんで

リリイベだけでなく

主催イベントや生誕祭までありますよ!!

楽しみですね^_^

 

一緒に楽しめる方が

少しずつ増えていってほしいと

願うばかり。。

 

 

主催イベント「YUMEMIRAI vol.2」の

ご予約は↓

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!