LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

LANA(村上来渚)さん主催「ユメミライ リリースパーティー!」も神イベントでした!!!<DAY>

どうも!

LANA(村上来渚)さんファンの

ユメミライ大好きもったんです!!

 

まずはじめに、セトリを教えてくださった方

ご協力ありがとうございました!

助かりました。

 

今回

前回大好評だった

LANAさん主催のイベント

「ユメミライ 」の2回目になる

「YUMEMIRAI vol.2 リリースパーティー!」へ
行ってきました!!!<DAY>
 
前回のユメミライのレポートは↓
 
f:id:lanaouen_repo:20200121090045j:image
 
今回は2部制だったので
<DAY>と<NIGHT>に分けて
レポートを書かせていただきます。
 
 
目次
 
 
f:id:lanaouen_repo:20200121090134j:image
 
 

前日のLANAちゃん

相変わらず、楽しみな気持ちが
溢れ出てました^_^
リリイベやりつつ
沢山頑張って
準備してきたからこそでしょうね。
 

Silly°Honey

先ずはO.A.のSilly°Honeyさん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200121103831j:image
 
☆セトリ☆
1.Start with you
 
実は
パフォーマンスを見るのは
今回が2回目だったりします。
前に、LANAさんの振り付けが見たくて
フリラへ行ったんです。
 
久しぶりに見ましたが
全体的にパワーアップしてました!!
 

LANAさんが振り付けをした「Happy Girl

これがめちゃくちゃ可愛い振り付けなんです!
指でハートを作ったり
一緒にジャンプできるとこがあったり
一人一人に見せ場もあったりして
沢山の「可愛い」がいっぱい詰まってます!
 
個人的に、4人が並んで電車みたいに
ステージ内を移動するとこが好きです!
ラスト集まって
指でハートを作って終わるのも
可愛い終わり方だと思います。
曲自体も凄く可愛くて元気になれますよ^_^
 
 

はらあやの

続いて、はらあやのさん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200121103906j:image
 
☆セトリ☆
1.トライアングル
2.夢追人
3.データフォルダ
4.A to Z
 
全てギター弾き語りでの
パフォーマンスでした!!
 
はらあやのさんも、LANAさんと同じく
元アイドルさんで
対バンで一緒になった事があり
今、ソロでやってる同士ですし
よかったらライブに出てくださいと
LANAさんからお誘いがあったそうです。
 
個人的に「夢追人」が
ファンから推しに向けた曲だったので
共感できる部分もあって良い曲でした。
アイドル時代の経験をもとに
作った曲の一つだそうです。
 
MCで言ってたのですが
「ソロになって
凄く大変な事や寂しい事があるけど
その時、お客さんに支えられてるので
自分が応援してる人の夢が叶うその瞬間まで
応援してあげてください」
と言う言葉も心に響きました。
 
なかなか弾き語りのライブを
見る機会がないので
素敵な時間を過ごせました!
弾き語りって良いですよね。
LANAさんとコラボしてほしかったので
また主催イベントに出ていただきたい!
 
 

かなまる

続いて、かなまるさん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200121104027j:image
 
☆セトリ☆
1.リップクリーム
2.わたしの占い
3.雨でもいいよ
4.泣き虫な君と僕
5.運命の人だから
6.パプリカ(LANAさんとコラボ)
 
ずっと、凄く笑顔で
パフォーマンスされてました!
MCは面白かったし
LANAさんとのコラボを忘れて
終ろうとしてたので
天然なとこもありそうだと思いました^_^
 
個人的に「わたしの占い」が良い曲でした。
元気になれました!!
 
かなまさんはLANAさんと同じく
ママさんなんです!
ママさん同士でのコラボ
良いですね!!
前回オファーした時は
スケジュールの都合で実現できなかったそうで
今回は実現して良かったです(;_;)
 
コラボのパプリカは
子供に戻ったみたいな気持ちになって
楽しめました!
 
お二人とも
これからも刺激を受け合って
ママアーティストとして
頑張っていってほしいです。
そして、またコラボしてほしい!!
 
ママでも夢を叶えられる!
応援してます。
 
 

Meik

続いて、Meikさん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200121104108j:image
 
☆セトリ☆
1.恋するハート・ショット
2.Get Up
3.Feeling Good
4.In Da World
5.Timing(LANAさん(けろちゃんず)とコラボ)
6.Let It Spin
 
1曲目から
めっちゃカッコよかったのですが
MCで「青山RizM」が
言えてないのとのギャップに
ほっこりしました^_^
 
「Feeling Good」が個人的に良い曲でした!
手を振ったりクラップするの楽しかった!!
 
コラボコーナーでLANAさんが登場。
Meikさんも
お互いにグループに入ってた同士で
しかも今では
共通点があってビックリ!
 
そして「Timing」をコラボ!!
僕、ブラビが好きだったんで
このコラボは最高すぎた(;_;)
お互いに2人のバックダンサーさんが
付いてるのですが
交互にパフォーマンスを見せ合うとことか
最高すぎた!!!
めちゃくちゃカッコよかったです!!
 
LANAさんとバックダンサーさん2人の
3人で「けろちゃんず」というのですが
結成されて、そんなに経ってないのに
Meikさん達に負けないくらい
素晴らしいパフォーマンスでした!
 

 

DEARKISS

続いて、LANAさんと同じく
元GEMメンバーである
伊山摩穂さんが所属されている
DEARKISSさん!
 
☆セトリ☆
1.マジェスティックタイニーガール2.Glaring★Glaring(LANAさんとコラボ)
3.Step and Shout
4.シェキナ
 
コラボの「Glaring★Glaring」ですが
急遽、当日に決まったそうです!
それに対応できちゃうLANAさんと
DEARKISSの皆さん凄いです!
流石プロですね!!
しかも、LANAさんは
メンバーから3曲目だと聞いてたのに
実際は2曲目だったので
ダッシュでステージに出てきて
しっかり参加できてました!
 
この曲、前回のユメミライで
LANAさんと伊山摩穂さんが
コラボした曲でもあるんですけど
その時に初めて聴いてから
大好きなので、また聴けて嬉しいですし
アイドルなLANAさんが見れるので
何回でもコラボしてほしい!!
1/13の伊山摩穂さんの生誕祭でも
見れたのですが、ほんと最高です!!!
 
1/31のLANAさんの生誕祭でも
伊山摩穂さんとのコラボが
あるみたいなので楽しみです^_^
 
 

LANA

そして、待ちに待ったLANAさん!!
最初から、けろちゃんずで登場!!!
 
f:id:lanaouen_repo:20200121084948j:image
 
☆セトリ☆

1.Cry

この曲は
作詞作曲、トラックも全部
LANAさんが作った曲なんです!
しかも、バックダンサーさんが付いて
パワーアップした曲でもあります!
私の大好きな曲で
めちゃくちゃカッコいいので
是非、生で見ていただきたい!!!
 
ちなみに、振り付けをされた
NATSUKAさんが見に来られてたみたいです。
カッコいい振り付けをしてくださった事に感謝。
f:id:lanaouen_repo:20200121084215j:image
リリイベの時の動画が↓で見れます!
 

2.今夜はブギー・バック(カバー)

私は、初めて聴いた曲でした。
振り付けのレクチャーが
LANAさんらしさ全開で
面白かったですし
その振り付けで一緒に踊るのと
声を出すのが楽しかったです!!
いつもとまた違う
LANAさんが見れたのも
嬉しかったです!
 

3.キミヘのオモイ

私が1番好きな曲で
一緒に手を振るのが
お互いに「ありがとう」の気持ちを
伝え合ってるみたいで好きです^_^
なんと!声出しを頑張ってるお客さんの為に
飴ちゃんを用意してくれてて
歌ってる間に
けろちゃんずで飴ちゃんを投げてくれました!
こういうのもLANAさんらしくて素敵。
 

4.call -acoustic ver.-

この曲は、メジャーリリースされた
CDに収録されております!
元気付けられる曲です。
曲が徐々に盛り上がってく感じも好きです。
聴く度に涙目になります(;_;)
 

5.Like Love

この曲も、メジャーリリースされた
CDに収録されております!
LANAさんがずっとやりたかった
「バックダンサーさん付きの
パフォーマンス」が叶った曲です。
LANAさんからのリクエストで
「おろしたてのシャツを」で
「らなちん!」って言ってほしいとの事なので
全力で叫びました!!!
ダンス&ヴォーカルは最高ですね。
 

6.ユメミライ

タイトル曲です!
何度聴いても良い曲で
ネガティブになっても
この曲を聞けば元気になれます!!
クラップしたり
一緒踊れたりもする
楽しい曲でもあるので
是非、ライブで実際に体感してほしい!!!

主催ライブで聴くのは

リリイベとはまた違った良さがありますね。

一体感が最高でした!!

 

「ユメミライ」好評発売中!!!

1/15にリリースされたばかりのCD

まだゲットされてない方は是非!

特に初回盤は、ブックレットが

ミニ写真集みたいになってるので

おススメです!!!

ちなみに

デザインもレタッチも

全てLANAさん1人でされたんですよ!

凄いですよね^_^

 

CDのご購入は

LANAさん公式サイトへどうぞ↓

 

まとめ

今回、一人一人の持ち時間が長く
たっぷりといろんなジャンルの音楽が
楽しめたので、音楽が大好きな
LANAさんらしい素晴らしいライブでした!
 
前回も思いましたが
アイドル時代に知り合った方達を
自分の主催ライブに呼ぶのって
改めて素敵やと思いました。
 
楽しすぎて、疲れちゃいましたが
幸せだったので、良い疲れだと思います^_^
1部だけで、この満足感。
 
そして、今回も
沢山の方にLANAさんの
パフォーマンスを見ていただけたのと
沢山の方がLANAさんを
お祝いしてるのが見れて
嬉しかったです!
 
ERGのメンバーも見にきてたのに
ほっこりました^_^
 

 
夜の部のレポートも
もしよかったら読んでいただけると
嬉しいです。。↓
 
レポート仲間の
はるさんのレポートもおススメです!↓

 
f:id:lanaouen_repo:20200121084917j:image
 
 
 

 

このレポートを読んでくださった人も
一緒にLANAさんを応援しませんか??
 
次は、1月31日(金)にLANAさんの
生誕祭がありますよ!
 

 
リリイベと主催イベントも頑張った
LANAさんへのご褒美として
皆さんで、おもいっきしお祝いしませんか?
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!