LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

LANA(村上来渚)さん主催「ユメミライ リリースパーティー!」も神イベントでした!!!<NIGHT>

どうも!

LANA(村上来渚)さんファンの

ユメミライ大好きもったんです!!

 

まずはじめに、セトリを教えてくださった方

ご協力ありがとうございました!

助かりました。

 

お昼の部に続いて夜の部の

LANAさん主催イベント

「YUMEMIRAI vol.2

リリースパーティー!」へも
行ってきました!!!<NIGHT>

 

前回のユメミライのレポートは↓

 

f:id:lanaouen_repo:20200121113701j:image

 

今回は2部制だったので

レポートを2つに分けてます。
<DAY>のレポートは↓を見てください。


 
 
目次


f:id:lanaouen_repo:20200121113740j:image

 

BabooBee

先ずはBabooBeeさん!

 

f:id:lanaouen_repo:20200122081907j:image

 
☆セトリ☆

1.LOVE ME BABY

2.Right Now!!

3.BUCHIAGE

4.すっぴんタイム

5.VISION

 

Baboo BeeでBass&Vocalの

増井みおさんもアイドル時代にLANAさんと

対バンした時に交流する事があり

お互いに大好きってのもあって

出演に繋がったそうです^_^

ほんと、こうしてお互いに

新たな姿で共演するのは素敵ですよね!

 

「BUCHIAGE」が

めっちゃ元気になるし良い曲でした!

謎のダンサーさん?も出てきたりして

一緒に踊るのが楽しすぎた!!

他の曲もノレて楽しい曲でいっぱいでした!

LANAさんをお祝いしたり

背中を押してるような

セトリのように思いました^_^

 

是非、今度はLANAさんと

コラボをしていただきたい!

 

 

日乃まそら

続いて、日乃まそらさん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200122082451j:image
 
☆セトリ☆

1.Untitled

2.My Drive

3.It's Time To Go

4.#(ハッシュタグ)

5.The World

 

日乃まそらさんは少し前まで

偽膜性声帯炎でお休みされてて

復帰1発目のライブとの事で

少し心配になりましたが

とても素敵な歌声を聴いて

音楽を楽しんでる姿も見れたので

安心して楽しむ事ができました。

 

MCを聞いて、今、こうして

歌声を聴けてライブを楽しめてる事は

当たり前の事じゃないと改めて思いました。

これからも、一つ一つのライブを

大切に楽しみたいと思わせてくれた

素晴らしいMCでした。

 

「#(ハッシュタグ)」が凄く良い曲で

一緒に手を振ったり

歌ったりするのが楽しかったです!

ところどころで、LANAさんにも

届くようにパフォーマンスしてくださったのも

音楽でお祝いしてる感じが素敵で

感動しました(;_;)

日乃まそらさんも、LANAさんと

コラボしていただきたい!!

 

 

THIS VERY DAY

続いて、THIS VERY DAYさん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200122082728j:image
 
☆セトリ☆
1.Forever Hero

2.BRAND NEW WORLD(LANAさんコラボ)

3.Loser

4.Stay with you

 

ずっとずっと見たかった

ディスベリのライブが見れたのが

凄く嬉しかったし

めちゃくちゃ楽しかったです!!

LANAさんの旦那さんである

ゆーちゃそ王子さんが

ギターをされてるのですが

めっちゃカッコよかった!!!

どの曲も良い曲ばかりで

熱いMCも素敵でした!!

 

夫婦でコラボ「BRAND NEW WORLD」

私がずっと見たかった光景です(;_;)

いつか夫婦で同じステージに立ってほしいと

願い続けてたので

お二人の幸せそうな姿が見れて

私まで幸せになりました^_^

また絶対にコラボしてほしいです!!!

 

その時の映像は↓で見れますので是非!!

 

 

東理紗

続いて、東理紗さん!
 
f:id:lanaouen_repo:20200122082810j:image
 
☆セトリ☆
1.ダメ人間

2.どっちだっていい

3.おつかれさま

4.ぱぱにはなれないけど

5.月

こういう音楽もあるんですね!

初めての体験で

どんどん引き込まれていきました。

 

「ダメ人間」には

元気付けられました(;_;)

 

「どっちだっていい」で

2チームに分かれて

一緒に歌ったのですが

楽しかったです^_^

 

メトロノームで歌う「おつかれさま」も

良かったです!MCも面白かった!!

いつかLANAさんとコラボしてほしいです!

 

 

LANA

そして、ついに!

待ちに待ったLANAさん!!!

もう、この日がこの時が

どんだけ待ち遠しかったか(;_;)


LANAさんのバンドセットでのライブが

こんなに早く見れる日がやってくるとは

思ってなかったので

実現の為に頑張ってくださった

スタッフさんには感謝でしかないです!

ありがとうございます。

☆セトリ☆

1.君の知らない物語(カバー)

まさか、この今日のバンドバージョンを

聴ける日がやってくるとは。。

ハイトーンボイスが堪能できる

大好きな曲。

そこに生演奏が加わると最強でした(;_;)

個人的にベースの方もカッコよくて

ちょいちょい見ちゃいました^_^

 

2.紅蓮華(カバー)

LANAさんが大好きな

鬼滅の刃の主題歌で

聴く度にパワーアップしてるのですが

もう、ほんと

大好きな曲をおもいっきし

楽しんでる感じが最高でした!

これは、私の妄想なんですけど

いつかLiSAさんとコラボとか

しちゃう日がやってくると良いな。。

 

3.call -acoustic ver.-

この「call」今まで聴いてきた中で

間違いなく1番良かったです。

ピアノが凄く綺麗でアレンジも素敵でした!

しかも、この曲の編曲をされて

ギターも弾いてくださった白鳥義一さんが

ライブでもギターで参加されてるので

凄く贅沢な気持ちにもなりました。

 

4.ユメミライ

「ユメミライ 」に入る前に

LANAさんが「ラストの曲です」と言ったら

お決まりの「えーー!えっ!え!え!えっ!」っていう

タモリさん風な止め方があるのですが

1回目は綺麗に決まったのに

LANAさん的には

ドラムの音が欲しかったらしく

2回する事に笑

ちなみにドラムは

LANAさんのマネージャーさんなんです!

マネージャーさんも

めちゃくちゃカッコよかった!!

 

そして

この曲も最高すぎた(;_;)

ワンマンの気分が味わえました!

語彙力が無いですが本当に最高すぎました!!

夢のようなひと時でした^_^

 

なんと!

LANAさんが

今回のダイジェスト動画を

YouTubeにあげてくださいました!!

是非、見てみてください!

めちゃくちゃカッコよくて

感動すると思います!!!

「えーー!えっ!え!え!えっ!」も

見れます笑

 

時間の関係で、1曲削ったそうなんで

次は、ワンマンで

好きなだけ歌ってほしいと思いました。

 

「ユメミライ」好評発売中!!!

1/15にリリースされたばかりのCD

まだゲットされてない方は是非!

特に初回盤は、ブックレットが

ミニ写真集みたいになってるので

おススメです!!!

ちなみに

デザインもレタッチも

全てLANAさん1人でされたんですよ!

凄いですよね^_^

 

CDのご購入は

LANAさんの公式サイトへどうぞ↓

 

まとめ

私は、好きなアーティストさん以外は

受け付けなかったり

楽しめなかったりするのですが

このLANAさん主催の「YUMEMIRAI」は

前回に続き、今回も楽しめました^_^

対バンで

最初から最後まで楽しめるライブって

なかなかないと思うのですが

私だけですかね。。

是非、YUMEMIRAI vol.3も

開催していただきたい!!

そして、沢山のアーティストと

沢山のお客さんが

ジャンルやファンとか関係なく

全員が音楽を楽しめるイベントに

なっていってほしいです。

今回は、2部制でしたが

本当に、丸一日楽しかったです!

もともと私は音楽が好きでしたが

楽しみ方の幅が広がった様に思えて

嬉しかったです^_^

LANAさんに感謝(^人^)


お昼の部のレポートも書いてますので
もしよかったら読んでいただけると
嬉しいです。。



このレポートを読んでくださった人も
一緒にLANAさんを応援しませんか??
 
次は、1月31日(金)にLANAさんの
生誕祭がありますよ!
 


リリイベと主催イベントも頑張った
LANAさんへのご褒美として
皆さんで、おもいっきしお祝いしませんか?
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!