LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

お誕生日おめでとう!!LANA(村上来渚)さん主催「LANA HBD PARTY 2020」は楽しすぎた!!!

どうも!

LANA(村上来渚)さんファンの

ユメミライ大好きな、もったんです!!

 

まず最初に

セトリとか教えてくださった方

ありがとうございました!!!

 

f:id:lanaouen_repo:20200210084044j:image

 

1月は

沢山のリリイベ!

誕生日前日は

ライブ、ラジオ、ライブと

一日中LANAさんに会える日もあったり

実際の誕生日でかつフラゲ日もあって

そして

夢にまで見たメジャーリリースの日!!!

更にLANAさん主催のリリースパーティー

盛りだくさんでした!!!!!

f:id:lanaouen_repo:20200209193927j:image

ちなみに私は

一つも欠かさず完走しました(;_;)

こういうの初めてなので

一生の思い出です!!!

 

今回は、ついにっ!

1月のラストを締めくくる

LANAさんの誕生日パーティー

またの名を

「LANAさん、1月お疲れ様でしたパーティー

でもあると思うので

全力でお祝いの気持ちを込めて

楽しんできました!!!

f:id:lanaouen_repo:20200209204753j:image

目次

前日のLANAちゃん

相変わらず、楽しみな感じが

あふれ出てました^_^

 

開場

今回

LANAさんが22歳になったのにちなんで

入場料は2200円でした!

めっちゃ安い(;_;)

ありがたや〜

f:id:lanaouen_repo:20200210132832j:image

会場に入ると

スタッフさんから

源氏パイ

抽選の番号と

LANAさんからのメッセージが書かれた

フライヤーをゲットしました!

お菓子のプレゼントがあるのは

LANAさんらしくてほっこりした〜

個人的に源氏パイ好きなんで

嬉しくもありました^_^

f:id:lanaouen_repo:20200209222255j:image

続いて、生誕委員の方からは

LANAさんの大切な色である

緑のサイリウム

スローガンと説明の紙をゲット!

f:id:lanaouen_repo:20200209203139j:image

裏面は横断幕と同じデザインとのこと。

 

開演

つ、ついに開演の時間に!!

めっちゃ緊張してきたー!!!

ほんとに、この日を

ずっと楽しみにしてたので

今回は、全体を楽しめる

1番後ろの場所を確保しました^_^

 

LANA

なんと!初っぱなからLANAさんでした!!

めっちゃ嬉しい(;_;)

 

LikeLove

もう何回も見てますが

何回見てもカッコいいです!!

めっちゃテンション上がりました!

けろちゃんず、ほんま最高すぎる。。

LANAさんは、もちろんやけど

バックダンサーのお2人も

いつも、最高のパフォーマンスを

ありがとうございます!!!

 

キミヘのオモイ

1番大好きな曲です!

LANAさんを一途に応援していると

私がネガテイブな人間なんで

不安になったりする事もありますが

この曲を聴いて

一緒に手を振るところで手を振ると

応援を頑張ろうと思えるんです!

1月のラストに

またこの曲を聴けて良かったです^_^

 

MC

軽く自己紹介の次に

「来てくれてありがとう!!!!!」って

めっちゃ元気いっぱいに言ってたんで

それだけ、みんなが来てくれたのが

嬉しかったんでしょうね笑

LANAさん、めちゃくちゃ嬉しそうでした!

 

会場内が、トイストーリーの装飾で

いっぱいだったのですが、喜んでましたし

去年の生誕は3月17日だったので

ギリギリ1月中にできた事を

喜んでました^_^

f:id:lanaouen_repo:20200210100311j:image

装飾は、こんな感じでした^_^

なんでも、伊山摩穂さんの生誕祭に

インスパイアされたとの事。

 

突然ですが

間違い探しです!

ジェシーが目を離した隙に

動いたみたいです!

何処が動いたか分かりますか?

f:id:lanaouen_repo:20200210100308j:image

f:id:lanaouen_repo:20200210100628j:image

ジェシーもLANAさんのライブが

楽しかったんでしょうね^_^

 

さて、レポに戻りますが

今回、出演者さんが全員1月生まれなので

LANAさんが、お客さんにも

1月生まれの方がいないか探してみると

1人いらっしゃったので

「こっちのお祝いされる側だよ!

おめでとう!!」とお祝いしてたのも

LANAさんらしくて素敵でした^_^

僕は3月生まれなんで羨ましかったです!

1月に生まれたかった〜

いや、1月14日に生まれたかった!!!

 

YUISA

そして、ゲストである

ERGのパフォーマーのYUISAさんが登場!

YUISAさんもLANAさんと同じ

事務所であり

1月14日生まれなんです!

誕生日まで一緒なのは凄いですよね!!

普段は、歌を歌わない

パフォーマーとして活躍されてるのですが

今回、4年ぶりに歌ってくださいました!

 

milk(カバー)

緊張されてましたが

歌も上手かったです!

LANAさんも言ってましたが

可愛らしい歌声でした^_^

いつもクールな感じの方なのですが

ギャップが素敵!

 

YUISAさんが「緊張したけど

LANAさんのファンの方達が

あったかくて救われた」と言ってくださり

それを聞いたLANAさんは

凄く嬉しそうでしたし

ファンの方達へ感謝の言葉を言ってました^_^

LANAさんは、ほんとに

ファン想いの素敵な方なんです!!

 

See U Later(カバー)

つづいて、LANAさんとコラボ!

お2人とも、カッコ良かったですし

ノリノリで楽しそうでした^_^

LANAさんのラップも良かった!!

 

 

YUHI

つづいて、YUHIさんが登場!

自己紹介で「ERG」を「えるぐる」

って言っちゃってたの可愛かったです!

LANAさんのマネージャーさんにも

ウケてました笑

ERGでは、ヴォーカルを担当されてて

1月25日がお誕生日です!

 

I Do(カバー)

やはり、ヴォーカルを担当されてるだけあって

歌が上手くてカッコ良かった〜

ERGの曲とは、また違った曲だったので

聴けて良かったです!!

 

YUHIさんはLANAさんをGEMの時から

好きってのもあって

LANAさんへは敬語を使っているそうです。

敬語を使わないで

もっとラフにいってほしいLANAさんは

YUHIさんに

「次、敬語で言ったら何かするで」って

言ってあるそうです笑

 

Believe(カバー)

そしてLANAさんとのコラボ!

歌が上手い人同士なんで

最高でした!!

めちゃくちゃカッコよくて

鳥肌が立ちました!!!

また歌っていただきたい。。

 

 

抽選会

ここで、DEAR KISSの

伊山摩穂さんが登場し

YUISAさんは戻ってきて

入場時に受け取った抽選券での

抽選会が行われました!!

 

景品は

「ステージで出演者全員と一緒に

写メが撮れる権利」が4人分と

「出演者全員のサインが入った色紙」の

合計5人分用意されてました^_^

 

出演者が一人一人くじを引いて

当たった人がステージに上がって

写メを撮るって流れでした。

 

カメラマンは

1月17日がお誕生日で

LANAさんのスタッフさんとしてお馴染みの

かんたろさんが登場しました!

色紙の抽選もされてました。

 

ちなみに僕は、写メを撮る権利が

当たったのですが、諸事情で

辞退させていただきました。

伊山摩穂さんに引き当てていただいたのは

凄く嬉しかったのですが

本当にごめんなさい。。

ステージで一緒に撮る機会なんて

滅多にないですし

気持ちは、一緒に撮りたかったですが

どうしても行けない状況でした(;_;)

 

当たった方、おめでとうございます!!!

 

なんか、記憶に残ってるので

抽選の番号が30番代だった時に

「出席番号が

いつも30番代だったな〜」って

LANAさんが言ってたのを

ここに一応書いておきます!

 

伊山摩穂&LANA(まほらな)

そして、まほらなのお時間^_^

仲良しなんが、めっちゃ伝わってくる

MC最高でした!!

もう、ずっと見てたいくらい笑

最初は2人で

漫才するつもりだったらしいのですが

既に、お2人のトーク

漫才みたいになってました笑

 

White Love(カバー)

めっちゃ懐かしい曲(;_;)

聴いてて凄く幸せになりました^_^

ハモリも最高やった!!

聴き入ってしまいました!

また冬に聴きたいです。。

 

EZ DO DANCE(カバー)

ここで、まさかの

けろちゃんずと伊山さんのコラボ!!

めちゃくちゃカッコよかった!!!

一気にテンションが上がりましたし

めっちゃ盛り上がりました^_^

しかも、この曲のダンス

LANAさんが、この日の為に

考えたそうです!

それくらい気合い入ってたと

言ってましたが

本当に最高でした!!!

 

なんか

LANAさんが後半の事を

「最終バンバンバン」って

言ってたのも

なんか、頭に残ってます笑

 

終わっちゃうのが寂しくて

次の曲をやりたくないと

言ってたのも

LANAさんらしかったです^_^

 

WHAT IF

そして、まさかの

GEMの曲で

僕が大好きな曲が(;_;)

涙目で聴いてました(;_;)(;_;)

 

Can't Stop Loving

次のこの曲も

めっちゃ嬉しかった(;_;)

会場の盛り上がりも

一体感も最高でした!!!

G!E!M!

 

GEMはメンバーが11人のグループですが

GEMメンバーが2人で歌ってもGEMでした!

そら全員が揃った方が1番良いですが

GEMメンバーが、こうして今も

GEMの曲を歌い続けてくれてる事に感謝。。

会場に居たGEMファン全員

そう思ったと思います。

 

いつか、何年経っても良いから

全員で歌う日がやってくると

信じて待ち続けます。

 

また、まほらなも

いっぱい見たいです!!

 

LANA

残りラスト2曲で

いつもの「えっ!え!え!えっ!!」

をやって

けろちゃんずが登場!

 

曲に入る前のLANAさんの感謝の言葉が

心に凄く響きました。。

 

懐かしい人とか、久しぶりの人がいて

いつもの人もいて

みんなの顔を見て

今日やって良かったと

嬉しそうに言ってました^_^

 

改めて、今もステージに立ててる事に対する

感謝の気持ちも言ってました。

 

マリモのように

毎日愛で育てられてるとも

言ってました(;_;)

 

本人は言葉で伝えるのが苦手と言ってますが

私は、そんな事はないと思ってます!

今回もLANAさんの言葉は最高でしたし

大好きです!!

 

Cry

私には

あのMCの後ってのもあるのか

いつもと違う様に今回は伝わりました。。

パフォーマンスは

本当にカッコよくて

最高でした!!

この曲も大好きなんです!!!

 

ユメミライ 

もう、何十回と見てきましたが

なんか初公開した日から今までの

集大成って感じがして

ここから本当にスタートするんだなって

気持ちで聴いてました。

そして沢山の思い出が

蘇ってきました(;_;)

 

21歳のLANAさんは

自分でオリジナル曲を2曲作ったので

22歳のLANAさんは

2曲以上作ると約束してくれましたよ^_^

LANAさん作詞作曲の曲が大好きなので

今から楽しみです!!!

 

サプライズ

LANAさんは、ラスト

出演者全員で歌うつもりでいたみたいで

みんなを呼んだら

ハッピーバースデーの歌を歌いながら

ケーキと一緒にみんなが出てきて

ビックリしているLANAさん^_^

 

ハッピーバースデーの歌が

曲とズレてたり

ローソクの火が消す前に

消えちゃうハプニングがありましたが

ファンの方が再度火をつけてくださり

無事に消す事ができました^_^

f:id:lanaouen_repo:20200210115613j:image

そして、LANAさんが

ローソクの火を消したら

スローガンを掲げるとの事だったので

「LANAさんだけの

最高な未来を掴んで欲しい」と

願いを込めて

「ぎゅっと掴むわ “私だけ”の未来を」の方を

LANAさんに向けて掲げました。

f:id:lanaouen_repo:20200210112913j:image

このスローガンの言葉は

LANAさんが去年の生誕祭で

初めて披露した「キミヘのオモイ」の

歌詞からきてるのですが

LANAさんは、その当時

こうして事務所に入って

メジャーデビューするとは

思ってなかったそうです。

 

今は諦めなかったら

少しずつ前にすすんでいけると

実感していると言ってました。

それして、これからも

みんなで一緒に

いろんなことを実感していきたいと

言ってました^_^

 

本当に、沢山の人に感謝していて

自分が夢を叶えたい気持ちよりも

みんなの応援を

愛を無駄にしたくないという

気持ちの方がいっぱいだとも言ってました。

 

上手く言葉で気持ちを伝えられなくて

悔しがってるLANAさんを見て

伊山さんが

「来渚は喋ったら小学生だけど

歌ったらめちゃくちゃ気持ちが

伝わる人になるから。これからも頑張って!」

って言ってたのには感動しました(;_;)

 

それを聴いたLANAさんは

「ライブ映像を見て、喋らんかったら

ええのにって自分でも思う」と返すと

更に伊山さんが

「昔から変わらないけど、そこも良いところ」

って言ってたのが伊山さんらしくて

最高でした^_^

 

そして、らなぱの皆さんからの

プレゼントを見る事に!!

f:id:lanaouen_repo:20200210115547j:image

プレゼントの中身は

記念パーカーと

メセカでした!!

メセカには

ERGのメンバーからも

あったみたいです!

 

どっちも可愛いと喜んでました^_^

らなぱの皆さん、準備お疲れ様でした!!!

 

そして、みんなで記念撮影!

動画も撮りました!

 

これを撮影した

かんたろさんも、お誕生日おめでとう!!

 

全員で「学園天国」

最後も、めちゃくちゃ盛り上がるのが

LANAさん主催イベントなので

スタッフのかんたろさんも加わり

おもいっきし盛り上がりました^_^

もう全てを出し切った!!!!!

 

ラストは、一人一人が

コメントをして無事に終了!

LANAさんらしく

元気いっぱいに終わりました!!

 

まとめ

もう、本当に最高に楽しかったです!!!

ほんとうに、パーティーでしたし

相変わらず、楽しいがいっぱい

詰まってました!

そして、達成感が凄かったです!!

終わった瞬間

一気に疲れがきて

動けなくなったので

帰りたくても帰れませんでした笑

でも、めっちゃ幸せでした^_^

特典会中に休んで

なんとか帰れましたが。。

沢山の人が声をかけてくださったのですが

皆さん、あったかかったです(;_;)

ありがとうございました!!

 

LANAさんは1ヶ月間

リリイベしつつ、沢山準備してきたと思うので

ほんとに、いっぱい頑張ったと思います。

ケガなく無事に終わって良かった!

また一つ、自分に

自信がついたんじゃないでしょうか。。

大変だった1ヶ月間のラストが

素敵な生誕祭になって良かった^_^

 

遠い未来も近い未来も

LANAさんに付いてけば

楽しい事が沢山

待ち受けてるんだろうなって思いました!!

LANAさんは、人を楽しませる天才なので

楽しみです!!!

 

 

このレポートを読んでくださった人も

一緒にLANAさんを応援しませんか??


次は2月14日(金)3月8日(日)

2本ライブがありますよ!!!


都合が合う方は是非!!!

 

そして、レポート仲間のはるさんの

レポートもどうぞ!↓


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!