LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

初の無観客ライブ!LANA(村上来渚)さんがゲスト出演するMisakiさん主催「@ HOME LIVE VOL.1」をリアルタイムで見た!!

お久しぶりです!

LANA(村上来渚)さんファンの

ユメミライ大好きな、もったんです!!


ここ数ヶ月は、コロナで

LANAさんの活動も自粛が続き

ずっとライブは、なかったのですが

LANAさんだけを応援している私は

他に趣味もないので、瀕死状態でした笑

 

そんな中、ついにっ!

LANAさんが

Misakiさんが初めて主催される無観客ライブに

ゲスト出演するとのことなので

リアルタイムで見てきました!!!

 

めっちゃ嬉しい(;_;)(;_;)

 

この日の為に

めちゃくちゃ仕事頑張った←

 

f:id:lanaouen_repo:20200615193651j:image

 

ずっと待ち望んでたので

ほんとに凄く嬉しいですし

無観客ライブ自体も初めて見るので

もう、ドキドキワクワクでした!!!!!

 

ちなみに、生配信は終わりましたが

6/28までなら、チケットを購入すれば

アーカイブが見れます!!

3500円で見れちゃいますよ!!!

 

コロナでなかなかライブができない

主催者のMisakiさんにLANAさんと

他の出演者さんを応援する意味でも

是非、買って、この最高のパフォーマンスを

自分の目でも見て感じていただきたいです!!

f:id:lanaouen_repo:20200615085225j:image

↑から購入できます!

 

今回、レポートを書く時間が

仕事が忙しい為、そんなに作れないので

LANAさんのレポートだけなのは

ごめんなさい。。(大好きなMC部分も泣く泣く省略します(;_;))

まぁ、誰も見てないと思うので

問題ないかもですが。。

 

あとネタバレになる内容もあるので

まだ、このライブを見られてない方は

ご注意ください。

既に見た方やネタバレを気にしない方は

このままお進みください。

 

 

 

 

 

 

 


目次

 

MisakiさんとLANAさんと岩井ひかるさんについて

Misakiさんとは、4歳くらいの頃から

一緒にダンスをしたり

コンテストへ出たりしてたそうです!

Misakiさんは、LANAさんの主催ライブに

ゲスト出演された事があるのですが

お互いの主催ライブに呼び合う仲って

素敵ですよね^_^

その時のレポートは、こちらをご覧ください↓

ちなみに、もう1人

今回のライブのゲストとして出演された

岩井ひかるさんも

このLANAさんの主催ライブに

出演されています。

LANAさんとは

ダンス教室が一緒だったそうです!

こうして3人が大人になっても

一緒にお仕事するのも素敵すぎますよね^_^

岩井さんは

事前トークライブ配信の罰ゲームで

君が代」を歌われてたので

是非、アーカイブで見ていただきたい!

事前トークライブ配信は↓で無料で見れます!

 

そして、LANAさんの出番に!

 

セットリスト

セトリは、以下の通りの4曲になります!


1,キミへのオモイ(オリジナル曲/作詞作曲:LANA)

2,サヨナラザクラ(オリジナル曲)

3,call-acoustic ver-(オリジナル曲/作詞:LANA)

4,ユメミライ(オリジナル曲/作詞:LANA)

 

今回のセトリは、カバー曲なしの

全部、LANAさんのオリジナル曲でした!!

 

作詞作曲を全部自分でした曲からはじまり

ちなみに初の作詞作曲をした第1号の曲は

「Cry」という曲です↓

LANAとして再スタートした時の大事な2曲

そして、2度目のメジャーデビュー曲と

らなちんの今までが

ギュっと詰まったセトリで

凄く感動しました(;_;)

 

キミへのオモイ

もう、何度も言ってますが

僕の1番大好きな曲です!!!

ちゃんと手を振るところでは

手を振りながらライブを楽しみました^_^

個人的には

今の応援の気持ちを確かめる曲でもあるので

これからも、LANAさんを応援していきたいと

今の気持ちを再確認できました^_^

一緒にコロナに負けないで頑張っていきたいです!

 

サヨナラザクラ

↑過去の動画ですが、是非聴いてみてください!

いつも桜の季節に歌う事が多い曲なので

今年は一度も聴けずに終わっちゃうのかと

思ってたのですが

久しぶりに聴けて凄く嬉しかったです(;_;)

やはり、この曲も元気付けられます!

曲の途中で機材トラブルがあって

曲が止まってしまったのですが

すぐに立て直したのは

流石だと思いました^_^

「そんな事もあるよねっ!」って言って

ポジティブなとこも素敵でした!

 

call-acoustic ver-

↑過去の動画でオリジナル版ですが

是非聴いてみてください!

callも元気付けられる曲!!

アコースティックバージョンの

アレンジが好きすぎる〜

心があったまってきますよ^_^

らなちんの歌声を堪能できました!

耳が幸せすぎる。。

これからも歌い続けていただきたい曲です!

 

ユメミライ

↑過去の動画ですが、最後の曲です。

是非聴いてみてください!

私は、すぐにネガティブになってしまいますが

この曲に何度も救われてます^_^

ユメミライを聴くと、ほんと元気になれるんです!

ネガティブの塊の私が言うのですから

保証します!!

一緒に踊る所は、ちゃんと踊りましたよ!

おもいっきし楽しんじゃいました笑

コロナで落ちてる方に

是非聴いていただきたいです。

今にピッタリな曲ですよ!

このれの最後に

ユメミライのCDの詳細が分かる

リンクを貼っておきますので

気になった方は是非!!

 

まとめ

久しぶりのライブってのもあり

LANAさんは

凄く楽しそうで幸せそうでした!

笑顔のLANAさんには

めちゃくちゃ癒されました!!

正直、このライブを見る前は

生のライブじゃないから。。って

思っていましたが

そんな事は、全くありませんでした!!

LANAさんの歌声は

心に凄く響きましたし

歌を届けたいという思いも

しっかりと伝わってきました!

相変わらず、元気いっぱいのMCも

最高でしたし、ちゃんと

みんなのコメントも

時間がない中、読んでくださったり

ファン思いな所も見れて嬉しかったです^_^

 

LANAさん!全力で最高のパフォーマンスを

ありがとうございました!!

主催者のMisakiさんも素敵なイベントを

ありがとうございました!

vol.2も楽しみにしてます!!

 

このレポートを書きながら

今も余韻に浸ってます。

久しぶりのLANAさんのライブは

ほんとうに楽しかったし幸せすぎた(;_;)

無観客ライブも良いものですね^_^

今ならアーカイブで見れますので

まだ見てない方は是非!

買って損はしませんよ!!

自信を持って、おススメします^_^

 


このレポートを読んでくださった人も

一緒にLANAさんを応援しませんか??

 

大好評発売中のユメミライのCDは

オフィシャルサイトのリンクを

貼っておきますので、もし良かったら

こちらからどうぞ!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!