LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

初の無観客ソロライブ!LANA(村上来渚)さんがSHOWROOMでライブするのをリアルタイムで見た!!

どうも!

LANA(村上来渚)さんファンの

ユメミライ大好きな、もったんです!!

 

少し前にMisakiさん主催のライブに

ゲスト出演されたLANAさんですが

今度は、ソロでの無観客ライブとのことなので

土曜日は仕事でしたが

なんとか時間を作って見ることに!

前回のライブレポはこちら↓

 

f:id:lanaouen_repo:20200706221428j:image

 

まず、久しぶりに

LANAさんがSHOWROOM

帰ってくるとか嬉しすぎる(;_;)

しかも、ライブが無料で見れちゃうんです!

それだけでも有り難くて凄いのに

オリジナル曲を全曲披露するとか

ほんと嬉しすぎます!!

なんでも、あの曲にダンスがつく

とのことなんで

めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!!!

 

LANAさん自身も

相変わらず、楽しみな気持ちが

溢れ出てましたよ^_^


目次

 

セットリスト

セトリは、以下の通りの全6曲です。

0,SE(オリジナル曲/作曲振付:LANA)
1,Like Love(オリジナル曲)

2,キミへのオモイ(オリジナル曲/作詞作曲振付:LANA)

MC1

3,サヨナラザクラ(オリジナル曲)

4,call-acoustic ver-(オリジナル曲/作詞:LANA)

MC2

5,Cry(オリジナル曲/作詞作曲:LANA)

6,ユメミライ(オリジナル曲/作詞:LANA)

 

今回もセトリは、カバー曲なしの

全てLANAさんのオリジナル曲になります!

しかも全曲!!

全曲を一回のライブで聴けたのは

今回が初だと思います。

 

SE

初っぱなから

SEに合わせて、けろちゃんずで

カッコよく登場してきたので

鳥肌が立ちました!!

ちなみに、SEも自分で作られたものなんです!

LANAさんは、GEMの時も

SEを作られた事があります。

その時のSEは↓

 

Like Love

そして、1曲目は

久しぶりの「Like Love」!!

けろちゃんずと言えば

この曲だと僕は勝手に思ってる曲で

また、この3人でのパフォーマンスが

見れて、感動したし

嬉しすぎました(;_;)

 

キミへのオモイ

もう、何億回も言ってますが

僕の1番大好きな曲です!!!!!

誰よりも1番好きだと言えるくらい大好き笑

しかも、今回

まさかのダンスが付いた曲は

この曲でした!!!

大好きな曲がパワーアップしてるとか

最高過ぎる〜

振付は、一緒に踊れる感じの

振付だったので、早く生のライブで

一緒に踊りたい〜

しかも、この振付は

LANAさんが考えたものとのことなんで

作詞、作曲、振付と

全てがLANAさんが作った曲になります!!

こんなに最高なことってありますか??

今後の活動で、これからも少しずつ

全部LANAさんの曲が増えていって

ほしい。。

LANAさんだったら、多才なので

衣装のデザインとかも

全部自分でやっちゃう日が

いつかやってきそうだと妄想しちゃいました笑

早く音源化してほしいし

早くダンス付きのを生で見たい!!

 

MC1

MCでは

久しぶりにライブハウスで

ライブができて嬉しい事や

目の前にみんなが居ないから

寂しいし、緊張するとも言ってました。

GEMの時にSHOWROOMのイベントで

LANAさんがデザインした

カエルさんのアバターを僕も含め

ファンのみんなが使ってるのを見て

喜んではりました!

ちなみに、こんなデザインです↓

f:id:lanaouen_repo:20200706100224j:image

MC中に、みんなのコメントを

読んだりもしてました^_^

 

サヨナラザクラ

↑過去の動画ですが、是非聴いてみてください!

今年中にもう一度聴けたのは

凄く嬉しかったです(;_;)

個人的には

季節関係なく、これからも

ちょくちょく歌っていただきたい。。

ほんと、凄く良い曲なので。

今年中に生でも

もう一度聴けると良いな。。。

 

call-acoustic ver-

↑過去の動画でオリジナル版ですが

是非聴いてみてください!

LANAは、この曲と共に

今まで頑張ってこられたと思うので

いろんな思い出が

よみがえってきました(;_;)

今回は、目を閉じてじっくりと

聴かせていただきました。。

この曲も、また生で聴きたい〜

最高でした!

 

MC2

いつもの

「最後の曲です」の後にやる

「えーー!えっ!え!え!えっ!!」を

LANAさんが全部自分で

ちゃんとやってたのは面白かった笑

そして、再びけろちゃんずが登場して

LANAさんからのダンサーさんの紹介もあり

ラストの2曲へ

 

Cry

僕が2番目に好きな曲であり

けろちゃんずバージョンになって

更に好きになった曲!!!

相変わらず、めっちゃカッコよかった〜

個人的には、らなちんの良さが

ギュッと詰まった曲やと思うので

こちらも、いつか音源化していただきたい!

生で、この最高のパフォーマンスを

もう一度見たい!!

 

ユメミライ

↑過去の動画ですが、最後の曲です。

是非聴いてみてください!

何回聴いても、間違いなく

元気になります!!!

今回も

めっちゃくちゃ元気付けられました。

今後も、僕はこの曲に

元気付けられながら生きていくと思います^_^

 

まとめ

LANAさんだけのライブで

しかも、ライブハウスってのもあり

ライブをおもいっきし楽しんでる

LANAさんがいっぱい見れて

嬉しかったです^_^

カメラ4台も使って豪華だったのに

無料で見れて、幸せでした(;_;)

コロナで、活動がどうなってしまうのか

凄く心配でしたが

7/11(金)にも無観客ライブがありますし

いろいろと他にも準備してるみたいなので

安心しました!

LANAさんは、人を楽しませる天才なので

今後の活動が楽しみですね!!

これからもずっと

けろちゃんずでのライブを

見続けられますように(^人^)

あと、本当に早く「キミヘのオモイ」の

ダンス付きのやつを生で見たい〜

音源化もしてほしいと願うばかりです。

 


このレポートを読んでくださった人も

一緒にLANAさんを応援しませんか??

 

先程も言いましたが

7/11(金)に、また

無観客ライブ&ネットサイン会があります!

ライブは無料で見れちゃいますよ!

都合の合う方は是非!!!

 

大好評発売中のユメミライのCDは

オフィシャルサイトのリンクを

貼っておきますので、もし良かったら

こちらからどうぞ!!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!