LANA(村上来渚)さんファンによる応援レポート!略して『LANAレポ!』

LANA(村上来渚)さんの魅力を沢山の人に知ってもらいたいので、ライブやイベントのレポートを投稿していきます!

LANA(村上来渚)さんがイオンでライブ!!これは行くしかないので行ってきた!!!

どうも!

LANA(村上来渚)さんファンの

もったんです!!


さて今回は

LANAさんが、なんとっ!

イオン幕張店でライブをするとのことなので

行ってきました!!!

f:id:lanaouen_repo:20190812072216j:image
※今回、IGTVに

LANAさんが早速

今回の動画をあげてくださってますので

是非、そちらを見てください!

いつも仕事が早いLANAさんに感謝。。

歌声はもちろんですが

特にLANAさんのMCの良さも

見ていただきたいです!

本人は嫌がるかもですが。。

 

このライブレポは、あえて動画を見ずに

私が実際に感じたままを書いています。


目次


ライブ前日

前日のツイートは

いつも通り、楽しみな気持ちが溢れ出てて

夢もある素敵なツイートでした!

ほんと、全国各地のイオンで

ライブができたら良いですよね!

その時は遠征します!!!


ライブ当日

LANAさんは、いつもライブ前に

カラオケ屋さんで声出しをしてるみたいです!

f:id:lanaouen_repo:20190812035615p:image

たまに、ストーリーやIGTVへ

その時のを動画であげてくれたりするので

まだ、インスタをフォローされてない方は

今からでもフォローしておけば

次の機会に見れますよ!!

インスタは更新頻度が高いって意味でも

おススメです!

たまに質問コーナーがあったり

癒しや面白い投稿もありますよ!!!

そして今回

私は初めて行く会場だったのですが

海浜幕張駅の北口から出て

まっすぐ行くだけで着きました!

お陰で、間に合ったので良かったです。


そして、LANAさんの出番の

少し前に到着できたので待っていると

LANAさんの出番に!!!!!


セットリスト

 

セトリは以下の通りの3曲になります!


1.キミへのオモイ(オリジナル曲/作詞作曲:LANA)

MC1

2.明日も(カバー曲)

MC2

3.call(オリジナル曲/作詞:LANA)

 

キミへのオモイ

簡単な自己紹介をして

暑いので水分取りながら楽しんで

行きましょう!と言って

歌に入ってました。

野外って良いですね!

LANAさんの歌声が

本当に心地良かったです。

仕事を抜け出して来たのですが

私は、この為に来たんだって

来て良かったって思いながら

楽しんでました!

LANAさんが手を振るのに合わせて

手を振る時があるのですが

他の人も一緒にやってるのを見ると

嬉しいもんですね。

一緒に同じ空間を楽しめてるのも最高でした!

ほんと、LANAさんのオモイが詰まった

素敵な曲です!

 

MC1

改めて自己紹介があって

明日の予定がある人は

予定通りだと思いますが

特に無い人も、笑顔で楽しもうと

思うようにすれば

楽しい一日になったり

夢に繋がったり

良い日になると思うので

それを皆さんに伝えたくて

元気になってもらいたいので

歌いますと言って

曲名を言い、次の曲へ。

こういう

来てくれた人を

元気にしようとしてくれるのは

LANAさんらしいですね。

 

明日も(カバー)

私は、恥ずかしながら

初めて聴きました。

私、結構

ネガティブになりやすいんです笑

丁度、タイミングよく?

ネガティブになってたので

凄く元気付けられました!!!

個人的に最後の方の

「だから 今輝こう」の部分で

「輝こう」が転調するのですが
そこからの

「一緒に行こう 明日も」に繋がってく

ところが好きでした。

そしてLANAさんの歌声が心に

響き渡るんですよ。

病んだ心が浄化されたみたいな。。

すっと楽になって

これに関しては

いつもそうなんですけど

今回は、いつも以上に

心が救われました。

明日も頑張ろうと

頑張って生きようと

思いました。

LANAさん、いつもありがとう。。

実際に会社に戻ってからも

次の日も頑張れました。

LANAさんパワーは最強ですね!

 

MC2

はい!僕の大好きな

MCからのcallのお時間です!笑

「明日も」を聴いて元気になりましたか?

ってのから始まり、元気になった事を

必死にアピールする私笑

私は、そんな事は無いと思うのですが

LANAさんは言葉でオモイを

伝えるのが苦手との事で

歌で伝えていこうとしているそうです。

この「call」も伝えたい事を

皆さんに届けられるように

気持ちを込めて歌いますと言い

次の曲へ。

ついに来た!って感じで

心の中では正座してました。

 

call

毎回聴いてるのですが

ほんと、この曲を聴く為に

私はライブへ来てるのかもしれません。。

元気付けられる曲でもあるんです。

バラードってのもあるからなのか

LANAさんの綺麗な歌声が

堪能できます!

最高の贅沢です。

まだ、生で聴いたことが無い方は

是非、一度生で聴いていただきたいです!

LANAさんが伝えたいオモイを

歌と共に感じてほしい!!!!!

 

ちなみに「call」と同じタイトル曲で

「サヨナラザクラ」という

オリジナル曲もあるのですが

凄く良い曲なので、こちらも是非!


特典会

今回、私が買ったのは

Tシャツと生写真になります。

2ショットは直ぐに仕事に戻らないと

いけなかったので、今回は断念。。

f:id:lanaouen_repo:20190812030156j:image

f:id:lanaouen_repo:20190812025953j:image

 

実は、今回のLANAチェキくじの

抽選箱が、また進化してました!!!

LANAさんって可愛らしくて

センスのあるイラストを描くんですよ!

その可愛らしいイラストが

真っ白の抽選箱全体に描かれていましたよ!

写真は撮り忘れてしまったので

次回撮って載せますね!


ここで、特典会に参加してて

感じた事を書かせてください。

 

特典会で感じた事

LANAさんって

一人一人を凄く大切にしてて

全力で対応してくれるんですよ。

なので、いつも来てくれた人を

優先にするもんだから

物販の準備が中途半端に

なってたりするのですが

そこはスタッフさんが

サポートしてたりで

上手く言えませんが

ほっこりします笑

全く嫌な気持ちにならないのです。

しかも

ちゃんと見ててくれてて

気にかけてくれるんです。

事務所に入っても

スタッフさんも良い感じの人達なので

この感じが変わらないのが

LANAさんの物販の良いところだと

私は思います。

是非一度、行ってみてください。

楽しいですよ!!!


まとめ

とにかく今回もLANAさんは

めちゃくちゃ楽しそうでしたし

幸せそうでした!!!!!

やはり野外は開放感があって

歌ってて気持ちいいんでしょうね。

LANAさんは

ほんと輝いてて良かったです!

3曲は、あっという間でしたが

幸せな時間が過ごせたので

LANAさんのライブは

無理してでも行って損は無いですね!

しかも、今回はフリーライブ!!

無料でLANAさんの歌声が聴けちゃうとか

有り難いです。。

LANAさんは、いつも

来てくれた人に

元気になってもらいたかったり

笑顔で楽しんでほしいというオモイが

込められてるライブなので

普段ライブとか行かない人にも

LANAさんの歌声が届いて

オモイも伝わって

元気になったりしてたら良いな。。

そしてまた、LANAさんのライブを

観に来てほしいと願うばかりです。

 

 

どうやら

らなさんの歌声が

届いた人がいらっしゃったみたいです!

f:id:lanaouen_repo:20190812070545j:image

ファンとしても

こういうのは凄く嬉しいです!!!

ほんと、お金を払って聴きたい歌声だと

私も思います!!!!!

 

このレポートを読んでくださった人も

一緒にLANAさんを応援しませんか??


次は8月17日(土)BBQイベント

8月29日(木)ライブがありますよ!

(※BBQ申込締切13日(火)23:59までです)



都合が合う方は是非!!!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!